遊戯王マイナーラボ

「マイナーカードに光を!」をモットーにしている遊戯王ブログです。

「プレミアムパック2020」1BOXの開封結果は?

f:id:hairon36:20200221154130j:image

どうも、ハイロンです!
本日(2月22日)は、「プレミアムパック2020」の発売日ということで、その開封結果の模様を紹介したいと思います。

 

今回の「プレミアムパック2020」で特に注目すべき点は、エクストラシークレット仕様がある点ですね。

「プレミアムパック2020」のカードリストは?

開封前に、「プレミアムパック2020」のカードリストですが、

●鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード

●クリスタル・ガール

●オルターガイスト・メモリーガント

●オルターガイスト・プークエリ

●オルターガイスト・フィジアラート

●ティンダングル・ドールス

●ローズ・プリンセス

●変容王 ヘル・ゲル

●ライトハンド・シャーク

●レフトハンド・シャーク

白薔薇の回廊

●バーニング・ソウル

●報復の隠し歯

●ハイパー・ギャラクシー

●ペンデュラム・シフト

●ペンデュラム・エクシーズ

ダウジングフュージョン

●白の水鏡

●神の氷結

●エターナル・ボンド

となっていて、全体的には「オルターガイスト」と水属性関連が多い印象です。

なお、おすすめのカードについては、こちらの記事にまとめているので、そちらをチェックしていただけたらと思います。

yugioh-minor-labo.hatenablog.com

 

【スポンサードリンク】

 

 

開封結果

カードリストをおさらいしたところで、本題の開封結果へ…。

今回は、1BOX(10パック入り)だけ購入してきました。

個人的には、「素早い」デッキを過去に紹介したので、「白の水鏡」が3枚揃ってくれればと思います。

あとは、3月に発売されるデッキビルドパックで、植物族テーマが来るので、「ローズ・プリンセス」と「白薔薇の回廊」、「アーティファクト」で使えそうな「報復の隠し歯」あたりが狙い目ですね…。

果たして、来るのでしょうか?

 

ウルトラ以上の結果はこちらです↓

f:id:hairon36:20200221154143j:image

●ペンデュラム・エクシーズ

●オルターガイスト・メモリーガント

●ライトハンド・シャーク

●ハイパー・ギャラクシー

●バーニング・ソウル(シークレットレア)

●オルターガイスト・プークエリ

●ペンデュラム・シフト

●エターナル・ボンド

●鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード

●変容王 ヘル・ゲル

シークレットレアは、「バーニング・ソウル」でした!

全体的には、目ぼしいものがないですが、エクストラデッキに入る「オルターガイスト・メモリーガント」と「鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード」を当てれたのは良かったのかなと思いました。

 

ちなみにノーマルはこんな感じでした↓

f:id:hairon36:20200221154158j:image

大体が1~2枚ぐらい当たるようです。

狙っていた「ローズ・プリンセス」、 「白の水鏡」、「報復の隠し歯」は2枚ずつ、「白薔薇の回廊」は1枚という結果に…。

足らないので、シングル買いしてきます。

(値段次第ではレアリティ上げしようかなと思います。)

 

全体を通しては、「クリスタル・ガール」だけが当たらなかった結果となりました。

 

【スポンサードリンク】

 

 

最後に

「プレミアムパック2020」の1BOXの開封結果は以上のようになりました。

 

「プレミアムパック」に入っているカードの特徴としては、発売した当初は何とも思わなかったカードが、年月を経てある日突然、注目されて高騰というパターンがあるので、意外と侮れなかったりするんですよね…。

そうなった時に、このパック名にもなっているプレミアム感を味わうということがあるので、今は使えないけど、こうなったら使えそうというカードは今のうちに集めておいて、寝かしてもいいかもしれないですね。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 去年のプレミアムパックの結果も載せて終わっておきますね。

yugioh-minor-labo.hatenablog.com