遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

出るか!?20thシークレット!!【プレミアムパック 2019】1BOXの開封結果!!!

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20210408143801j:plain

どうも、ハイロンです!

今回は、【PREMIUM PACK 2019】のBOXを1箱買ってきたので、開けてみたいと思います。

これまでプレミアムパックは、帯で10パックだったのですが、上(↑)の画像のように箱に入った状態でした。

このあたりに関しては、20thシークレットレアが入っている関係上ですかね?

いつもより、ちょっと特別感がありますね!

今回、管理人が狙っているカードは?

さて今回、管理人が狙っているカードですが…

・「転生炎獣アルミラージ」

・「閻魔の裁き」

・「ダーク・アンセリオン・ドラゴン」

・「No.XXインフィニティ・ダークホープ

・「天啓の薔薇の鐘」

の5種類に加えて、

・「希望の記憶」

・「幻魔帝トリロジーグ」

・「スターヴ・ヴェネミー・リーサルドーズ・ドラゴン」

あたりが欲しいところです。

 

あとは、「転生炎獣アルミラージ」の20thシークレットが当たれば上出来と言ったところでしょうか。

果たして、狙っているカードは当たるのでしょうか?

気になる【PREMIUM PACK 2019】1BOX開封結果は…?

では開封結果ですが、光り物(ウルトラ以上のカード)だけ紹介したいと思います!

f:id:hairon36:20210408143829j:plain

【シークレット】

EMクリボーダー(9パック目)

【ウルトラ】

No.XXインフィニティ・ダークホープ(1パック目)

SRビーダマシーン(2パック目)

ギミック・パペット-キメラ・ドール(3パック目)

超重武者カカ-C(4パック目)

ダーク・アンセリオン・ドラゴン(5パック目)

魂のさまよう墓場(6パック目)

希望の記憶(7パック目)

バイバイダメージ(8パック目)

デンジャラス・デストーイ・ナイトメアリー(10パック目)

まとめ

【PREMIUM PACK 2019】1BOXの開封結果は、上記のような感じになりました。

20thシークレットも出ず、「転生炎獣アルミラージ」を当てることもできず…。

爆死しているような…(笑)

 

気を取り直して、シークレットは「EMクリボーダー」でした!

f:id:hairon36:20210408143901j:plain

ここは、遊戯王ブロガーとして「転生炎獣アルミラージ」を当てたかったところですが、ハイロンにそんな力は無かった…。

まあ、変なシークレットが当たるよりも、マスコット的キャラクターで、ある意味良かったかも。

「頼りにしているぜ!相棒~!!」

 

爆死の中ですが、欲しかったエクシーズモンスターである「ダーク・アンセリオン・ドラゴン」や「No.XXインフィニティ・ダークホープ」のウルトラが当たったのは、良かったです。

エクストラデッキから出てくるモンスターは、やっぱり光らせておきたいですからね。

 

どうやら 「剛炎の剣士」、「決闘竜 デュエル・リンク・ドラゴン」、「転生炎獣アルミラージ」の3種類は、ウルトラ・シークレット・20thシークレット仕様のみのようですね。

管理人は、これらのカードにノーマルがあると思っていたので、20thシークレットが当たらなかったとしても、ノーマルで…と期待していただけに残念でした。

 

これらのカードだけ狙っているなら、大人しくウルトラをシングル買いした方がいいですかね?

ではこのあたりで【PREMIUM PACK 2019】の開封結果を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。