遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

ローソンロッピー限定!【20thアニバーサリーデュエルセット(オシリスの天空竜)】を開封!!

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20210607165133j:plain

どうも、ハイロンです。

今回は、9月26日(木)からローソンのLoppi限定の【20thアニバーサリーデュエルセット(オシリスの天空竜)】の受け渡しが始まったということで、そちらの開封報告をしたいと思います。

(実は、こっそり予約していた…)

 

店頭にて予約購入していた人は、引き換えをお忘れずにね。

 

では、開封フェイズに入ります~♪

記念メダル

f:id:hairon36:20210607165252j:plain

 

f:id:hairon36:20210607165315j:plain

去年と同じく、専用ケースに入っていました。

表には、「オシリスの天空竜」がしっかりと刻まれていて、去年と同様にクオリティがすごい。

管理人は、お腹から尻尾の部分が特に好きです!

デュエルフィールド

f:id:hairon36:20210607165347j:plain

KCレア版のイラストである「オシリスの天空竜」のデュエルフィールドです。

思っていたよりも、黄色と赤色のコントラストが良く、めちゃくちゃいい仕上がりでした。

さりげなく光沢もあり、黄色と赤色が映えてました!

特典カード

最後に、20th シークレットレア版の「オシリスの天空竜」になります。

f:id:hairon36:20210607165427j:plain

比較のためKCレアの「オシリスの天空竜」も置いてみましたが、やっぱり光輝く20th シークレットレアの方が、雰囲気が出ますね。

最高のレアリティのオシリスは、ヤバいですね!!

最後に

開けてみましたが、思ったことは…

まさに、

オシリスの、オシリスによる、オシリスのためのデュエルセット

でした。

 

オシリス好きにはたまらない一品になりそうで、これは手に入れておいて良かったです。

 

ローソンやミニストップで予約した方は、本日(9月26日)から店頭での引き換えが始まっているので、忘れずに引き換えに行ってくださいね。

 

ではこのあたりで「オシリスの天空竜」の開封報告を終わりたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。