遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【コレクションパック 革命の決闘者編】2BOX買いの開封結果!

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20210426141008j:plain

どうも、ハイロンです!
本日は、「COLLECTION PACK 革命の決闘者編」の発売日ということで、今回はその開封結果を紹介したいと思います。

今回のパックでは、「V・HERO」、「占い魔女」、「B・F(ビー・フォース)」が作れますね。

あとは、20thシークレットレア枠が初めて設けられていて、イラスト違いの「F・G・D」が収録されているようで、そちらもワンチャン狙いたいところです。

【コレクションパック 革命の決闘者編】のレアリティ構成は?

開封前に、気になる「COLLECTION PACK 革命の決闘者編」のレアリティ構成ですが、

〈20thシークレットレア:1種〉

●F・G・D(新イラスト)

ウルトラレアカード:4種〉

●V・HERO ファリス

●No.60 刻不知のデュガレス

●No.97 龍影神ドラッグラビオン

●B・F-降魔弓のハマ

〈スーパーレアカード :5種〉

●V・HERO インクリース

●占い魔女 ヒカリちゃん

●TG ギア・ゾンビ

●No.76 諧調光師グラディエール

●B・F-決戦のビッグ・バリスタ

となっています。

管理人の狙い目カードは?

レアリティ構成をおさらいしたところで、今回の「COLLECTION PACK 革命の決闘者編」の狙い目カードですが、個人的には、「V・HERO」関連とナンバーズコレクターでもあるので、「No.(ナンバーズ)」が欲しいところです。

具体的な名前を挙げると…

●V・HERO ファリス

●No.60 刻不知のデュガレス

●No.97 龍影神ドラッグラビオン

●V・HERO インクリース

●No.76 諧調光師グラディエール

が当たってほしいと思っているので、ウルトラに関してはハズレなし状態ですね。

あとは、1枚ずつぐらいは「B・F」のシンクロモンスターを持っておきたいかなといった感じです。

 

さて、いよいよ本題の開封結果に入るとします。

今回は2BOX分紹介したいと思います。

【コレクションパック 革命の決闘者編】の開封結果(1BOX目)

f:id:hairon36:20210426141039j:plain

【コレクターズレア】

V・HERO インクリース(12パック目)

【ウルトラ】

No.97 龍影神ドラッグラビオン(5パック目)

【スーパー】

No.76 諧調光師グラディエール(3パック目)

B・F-決戦のビッグ・バリスタ(7パック目)

占い魔女 ヒカリちゃん(14パック目)

【コレクションパック 革命の決闘者編】の開封結果(2BOX目)

f:id:hairon36:20210426141227j:plain

【コレクターズレア】

No.76 諧調光師グラディエール(8パック目)

【ウルトラ】

B・F-降魔弓のハマ(14パック目)
【スーパー】

V・HERO インクリース(2パック目)

占い魔女 ヒカリちゃん(5パック目)

TG ギア・ゾンビ(10パック目)

【コレクションパック 革命の決闘者編】を2BOX開け終えて

【COLLECTION PACK 革命の決闘者編】の2BOXの開封結果は、上記のような結果となりました。

f:id:hairon36:20210426141928j:plain

まさか「No.76 諧調光師グラディエール」のコレクターズレアを拝めるとは思ってもいませんでしたので、これはとても嬉しい1枚となりました。

それにしても綺麗ですね。

 

欲しかったカードですが、「V・HERO ファリス」と「No.60 刻不知のデュガレス」は、1枚も出ませんでしたが、それ以外は来てくれたので良かったのかなと。

 

ただ、「No.」のフルコンプリートがかかっていただけに、「No.60 刻不知のデュガレス」の姿が見えなかったのは残念でした。

今回のシングル買いは、ウルトラに偏りそうです。

 

基本的な封入率ですが、コレクターズレア1、ウルトラ1、スーパー3みたいですね。

それにしても、20thシークレットは久しく当てれてないので、皆さん、僕の代わりに「F・G・D」を当てくださいね…

 

それでは、このあたりで開封結果の報告を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 関連記事

yugioh-minor-labo.hatenablog.com