遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【デッキビルドパック-インフィニティ・チェイサーズ-】3BOXの開封結果は?

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20210408130545j:plain

どうも、ハイロンです! 

今回は、【デッキビルドパック-インフィニティ・チェイサーズ-】の3BOX買いの結果と、【20thシークレットレアCHALLENGE PACK】をもらえたので、そちらの結果も公開したいと思います。

 

今回のデッキビルドパックは、【無限起動】、【ウィッチクラフト】、【呪眼】の3テーマが作れるパックになってますね。

今回、管理人が狙っているカードは?

今回、管理人が狙っているのは…

ウィッチクラフト」デッキを作りたいので、やはり「ウィッチクラフト」関連になります。

具体的なカード名を挙げると、

・「ウィッチクラフト・ポトリー」

・「ウィッチクラフト・ハイネ」

・「ウィッチクラフトマスター・ヴェール」

・「ウィッチクラフト・クリエイション」

の4種類が欲しいですね。

 

あとは、「無限起動リヴァーストーム」や「無限起動アースシェイカー」と言った「無限起動」のエクシーズモンスターが欲しいところです。

果たして、狙っているカードは当たるのでしょうか?

気になる【デッキビルドパック-インフィニティ・チェイサーズ-】3BOX開封結果は…?

では、ハイロンの開封結果ですが、BOXごとに見ていきたいと思います!

 ※今回開封するデッキビルドパックは、1BOX15パック入りとなっています。

1BOX目の結果

f:id:hairon36:20210408130639j:plain

【シークレット】

呪眼の王 ザラキエル(9パック目)

【ウルトラ】

無限起動アースシェイカー(10パック目)

【スーパー】

静冠の呪眼(3パック目)

呪眼の死徒 サリエル(11パック目)

呪眼領閾―パレイドリア―(12パック目)

無限起動キャンサークレーン(13パック目)

ウィッチクラフト・エーデル(14パック目)

2BOX目の結果

f:id:hairon36:20210408130706j:plain

【シークレット】

ウィッチクラフトマスター・ヴェール(9パック目)

【ウルトラ】

呪眼の王 ザラキエル(10パック目)

【スーパー】

無限起動リヴァーストーム(3パック目)

セレンの呪眼(11パック目)

呪眼の死徒 サリエル(12パック目)

ウィッチクラフト・エーデル(13パック目)

ウィッチクラフト・クリエイション(14パック目)

3BOX目の結果

f:id:hairon36:20210408130731j:plain

【シークレット】

なし

【ウルトラ】

呪眼の王 ザラキエル(14パック目)

【スーパー】

ウィッチクラフト・ポトリー(2パック目)

無限起動要塞メガトンゲイル(5パック目)

死配の呪眼(8パック目)

ウィッチクラフト・ハイネ(10パック目)

無限起動リヴァーストーム(12パック目)

【20thシークレットレア CHALLENGE PACK】の結果は?

f:id:hairon36:20210408130800j:plain

こちらは、やはり「召喚師アレイスター」と「閃刀姫-レイ」の20thシークレットレアが欲しいところですが、果たして来てくれるのでしょうか?

 

では気になっている方もいるかもしれませんが、遊戯王OCG関連商品(サプライ商品を含む)を1000円(税込)以上購入する毎にもらえる「20thシークレットレア CHALLENGE PACK」の結果ですが...

f:id:hairon36:20210408130828j:plain

20thシークレットチャレンジ、失敗~!(泣)

 

ただ、「氷の魔妖―雪娘」2枚や今回登場した「無限起動」、「ウィッチクラフト」、「呪眼」が1枚ずつ出たのは、良かったかなと思います。(レアリティ上げができます。)

 

20thシークレットレアについては、1束にどちらかが入っているのかなと予想しておりましたが、そうでもなかったようですね。

本当の意味のチャレンジパックでした!残念~(>_<)

まとめ

【デッキビルドパック-インフィニティ・チェイサーズ-】の3BOX開封と【20thシークレットレア CHALLENG PACK】の開封結果は、上記のような感じになりました。

 

狙っていたカードですが、1枚ずつお迎えでき、特に「ウィッチクラフトマスター・ヴェール」のシークレットは、嬉しかったですね。

ただ、欲を言えばもう少し「ウィッチクラフト」に寄ってほしかったなと...。

「呪眼」に愛されてしまいましたw

一応、「呪眼」自体には興味があるんで、時間が経ってから組んでみましょうかね。

 

全体的には、「呪眼」に偏っている印象ですが、さりげなくウルトラ枠のカードもスーパー枠のカードもフルコンプリートしてました。

(その点は、確率通りで良かったです。)

 

【20thシークレットレア CHALLENG PACK】については…ぜひとも、慰めていただければと思います。

 

では、このあたりで【デッキビルドパック-インフィニティ・チェイサーズ-】の開封結果の報告を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。