遊戯王マイナーラボ

「マイナーカードにもっと光を!」をモットーにしている遊戯王ブログです。

【開封報告】タイタニックを狙い撃てるか?!プレミアムパック18の開封!!

※この記事はハイロン研究所時代の記事になります。

皆さん、こんにちは!
「スターターデッキ2016」&「プレミアムパック18」が発売されましたが、いかがでしたでしょうか?

すでに「プレミアムパック18」を10パック(1束)購入しましたが、ほとんどのカードが2枚当たっていたので、どうせならあと1枚ずつほしいと思いました。

そこで、シングルで購入するか、パックで購入するかを天秤にかけた結果、パックを購入したほうが安いと判断し、合計6パックを購入してきました。

(ブログのタイトルは、初めての感じになっていますが開封報告は、パート2になりますね。)

結果は2パックずつで、一気にご紹介します。
【1・2パック目】
IMG_20160320_143330

ジャンク・チェンジャー
スターダスト・チャージ・ウォリアー
帝王の凍気
No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー(シークレ)

ダーク・アドバンス
魔帝アングマール
幻影騎士団ダーク・ガントレット
九十九スラッシュ(シークレ)

【3・4パック目】
IMG_20160320_143359

No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー
レッド・スプレマシー
No.37 希望織竜スパイダー・シャーク
魔帝アングマール(シークレ)

ジャンク・チェンジャー
帝王の凍気
奇術王 ムーン・スター
No.77 ザ・セブン・シンズ(シークレ)

【5・6パック目】
IMG_20160320_143424

輝望道
ジャンクリボー
九十九スラッシュ
幻影騎士団ダーク・ガントレット(シークレ)

No.84 ペイン・ゲイナー
王魂調和
No.35 ラベノス・タランチュラ
輝望道(シークレ)


十分元をとれた結果になりました。
まさかタイタニック・ギャラクシーのシークレが出るとは思いませんでした。

スパイダー三兄弟も1枚ずつ来てくれて、嬉しいです。

これで、シングル買いが、「奇術王 ムーン・スター」と「スターダスト・チャージ・ウォリアー」に集中できます。

特に「スターダスト・チャージ・ウォリアー」は、思っていたより安いので、大量に手に入れておこうと思います。

これから「奇術王 ムーン・スター」と「スターダスト・チャージ・ウォリアー」とともに、「造反劇」、竜剣士&竜魔王通常モンスター用に「苦渋の決断」を買ってこようかなと思っています。

ありがとうございました。