遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【NEWS】こっそり再始動のお知らせ!

【スポンサーリンク】

どうもハイロンです!

 

突然ですが、2020年3月31日をもって、ブロガー引退&遊戯王マイナーラボの最終更新を止めていましたが・・・

yugioh-minor-labo.hatenablog.com

 

この度、復帰・復活したいなと思って、更新してみました!

 

ただ、一度、辞めた身なので、ひっそりと、こっそりと、マイペースに更新していこうかなと思っているので、時々、覗きに来てくれたら嬉しいなと思ってます。

 

ちなみに「プリズマティック・ゴッド・ボックス」の開封から復帰する予定ですので、お楽しみに!

 

では、これで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。