遊戯王マイナーラボ

「マイナーカードに光を!」をモットーにしている遊戯王ブログです。

「リンクヴレインズデュエリストセット」3つの開封結果は!?


f:id:hairon36:20190830151344j:image

今日は、「LINK VRAINS DUELIST SET」の発売日ということで、そちらの開封報告をしたいと思います。

 

・LINK VRAINS スペシャルパック

・デッキ強化パック 

・特製デュエリストカードプロテクター

・特製フィールドセンターカード

の順に紹介します。

 

では、開封フェイズに入ります~♪

 

LINK VRAINS スペシャルパック

f:id:hairon36:20190830151249j:image

「LINK VRAINS スペシャルパック」は、新規カード10種が1枚ずつ入っているパックになりますが、ランダム要素として1枚だけシークレットレア仕様が入っています。

 

ちなみに管理人が当てたシークレットレアは、この3枚でした↓

f:id:hairon36:20190830164634j:image

・剛鬼フィニッシュホールド

・ダイナレスラー・イグアノドラッカ

・転生炎獣ブレイズ・ドラゴン

の3枚でした。

 

ここに関しては、あまり狙い目を考えてなかったので、何でもいいと言えば何でもいいのですが…。

それにしても、安定のGo鬼塚寄りの当たり方ですね(笑)

 

過去の開封結果を振り返ってみると、定期的に「転生炎獣」のシークレットレアを当ててたりするので、作れというお示しでしょうか?

「チェーン、考えます~w」

 

デッキ強化パック

f:id:hairon36:20190830151303j:image

「デッキ強化パック」の方は、再録カードで構成されていて、全部で10種類ですがランダムに5枚入っているパックになります。 

 

目玉はやはり「ヴァレルソード・ドラゴン」になりますね。

あとは、「トリックスター・リンカネーション」でしょうか。

 

では、結果はどうなったのでしょうか?

f:id:hairon36:20190830164646j:image

 「ダイナレスラー・システゴ」と「海晶乙女コーラルアネモネ」が皆勤賞と言う結果に…w

狙い目だった 「ヴァレルソード・ドラゴン」2枚は、上出来な結果と言える一方で、「トリックスター・リンカネーション」が当たらなかったのは、少し残念です!

 

特製デュエリストカードプロテクター

 f:id:hairon36:20190826173135j:image

プロテクターに関しては、上の3種類からランダムに1つ入っています。

個人的には何が来ても良く、ダブらなければ大丈夫です。

f:id:hairon36:20190830164701j:image

3つ全ての結果は、惜しくもダブってしまったので、フルコンプリートとはならず…。

リーチがかかっていただけに残念でした。

一応、ダブってしまったプロテクターは、描かれているモンスター達のデッキで使えそうですね。

 

特製フィールドセンターカード

f:id:hairon36:20190826173147j:image

フィールドセンターカードについては、上の6種類あり、その中からランダムに1つ入っています。

管理人的には、リンクリボー&闇のイグニスとヴァレットのフィールドセンターカードが欲しいなと思っています。

f:id:hairon36:20190830164709j:image

結果は、 まさか1箱目でブルーエンジェルのフィールドセンターカードが当たるとは思ってもいなかったので、ビックリしました。

 

またしても、ここで「転生炎獣」が…(笑)

引いたときは、一瞬ヴァレットかなと思いましたが、違ってました。

チェーンできない作れというお示しでしょうか?

 

それから1番欲しかったリンクリボー&闇のイグニスのフィールドセンターカードを手にし、大満足な管理人です。

 

最後に

ということで、「LINK VRAINS DUELIST SET」の全ての開封結果が終わりました。

 

カードでは、「トリックスター・リンカネーション」が当たらなかったものの、「ヴァレルソード・ドラゴン」2枚は大きな収穫に。

プロテクターは、フルコンプリートになりませんでしたが、フィールドセンターカードでは、1番欲しかったリンクリボー&闇のイグニスをはじめ良い物を当てることができた結果になり、大変満足しています。 

 

このブログを見ている君も、「LINK VRAINS DUELIST SET」を見かけたらぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ではこのあたりで「LINK VRAINS DUELIST SET」の開封報告を終わりたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。