遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【リンクヴレインズデュエリストセット】3つの開封結果は!?

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20210608003948j:plain

今日は、【リンクヴレインズデュエリストセット】の発売日ということで、そちらの開封報告をしたいと思います。

 

・LINK VRAINS スペシャルパック

・デッキ強化パック 

・特製デュエリストカードプロテクター

・特製フィールドセンターカード

の順に紹介していきます。

 

では、開封フェイズに入ります~♪

f:id:hairon36:20210608004114j:plain

「LINK VRAINS スペシャルパック」は、新規カード10種が1枚ずつ入っているパックになりますが、ランダム要素として1枚だけシークレットレア仕様が入っています。

ちなみに管理人が当てたシークレットレアは、この3枚でした↓

f:id:hairon36:20210608004134j:plain

・剛鬼フィニッシュホールド

・ダイナレスラー・イグアノドラッカ

・転生炎獣ブレイズ・ドラゴン

の3枚でした。

 

ここに関しては、あまり狙い目を考えてなかったので、何でもいいと言えば何でもいいのですが…。

それにしても、安定のGo鬼塚寄りの当たり方ですね(笑)

 

過去の開封結果を振り返ってみると、定期的に「転生炎獣」のシークレットレアを当ててたりするので、作れというお示しでしょうか?

「チェーン、考えます~w」

「デッキ強化パック」編

f:id:hairon36:20210608004201j:plain

「デッキ強化パック」の方は、再録カードで構成されていて、全部で10種類ですがランダムに5枚入っているパックになります。 

 

目玉はやはり「ヴァレルソード・ドラゴン」になりますね。

あとは、「トリックスター・リンカネーション」でしょうか?

では、開封結果です↓

f:id:hairon36:20210608004229j:plain

「ダイナレスラー・システゴ」と「海晶乙女コーラルアネモネ」が皆勤賞と言う結果に…w

狙い目だった 「ヴァレルソード・ドラゴン」2枚は、上出来な結果と言える一方で、「トリックスター・リンカネーション」が当たらなかったのは、少し残念です!

特製デュエリストカードプロテクター編

f:id:hairon36:20210608004431j:plain

プロテクターに関しては、上の3種類からランダムに1つ入っています。

個人的には何が来ても良く、ダブらなければ大丈夫です。

f:id:hairon36:20210608004256j:plain

3つ全ての結果は、惜しくもダブってしまったので、フルコンプリートとはならず…。

リーチがかかっていただけに残念でした。

一応、ダブってしまったプロテクターは、描かれているモンスター達のデッキで使えそうですね。

特製フィールドセンターカード編

f:id:hairon36:20210608004457j:plain

フィールドセンターカードについては、上の6種類あり、その中からランダムに1つ入っています。

管理人的には、リンクリボー&闇のイグニスとヴァレットのフィールドセンターカードが欲しいなと思っています。

f:id:hairon36:20210608004317j:plain

結果は、 まさか1箱目でブルーエンジェルのフィールドセンターカードが当たるとは思ってもいなかったので、ビックリしました。

 

またしても、ここで「転生炎獣」が…(笑)

引いたときは、一瞬ヴァレットかなと思いましたが、違ってました。

チェーンできない作れというお示しでしょうか?

 

それから1番欲しかったリンクリボー&闇のイグニスのフィールドセンターカードを手にし、大満足な管理人です。

最後に

ということで、【リンクヴレインズデュエリストセット】の全ての開封結果が終わりました。

 

カードでは、「トリックスター・リンカネーション」が当たらなかったものの、「ヴァレルソード・ドラゴン」2枚は大きな収穫に。

プロテクターは、フルコンプリートになりませんでしたが、フィールドセンターカードでは、1番欲しかったリンクリボー&闇のイグニスをはじめ良い物を当てることができた結果になり、大変満足しています。 

 

このブログを見ている君も、【リンクヴレインズデュエリストセット】を見かけたらぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ではこのあたりで【リンクヴレインズデュエリストセット】の開封報告を終わりたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。