遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【ダーク・ネオストーム】2BOX買いの開封結果は?

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20190111165844j:image

デュエリスト諸君!

本日は、【ダーク・ネオストーム】の発売日だな。

遊戯王マイナーラボでも、2BOXの開封結果を報告したいと思う。

 

今回の管理人の狙い目は、ウルトラ枠は何が来てもいいが、特に「妖醒龍ラルバウール」、「双穹の騎士アストラム」、「宵星の機神ディンギルス」あたりはほしいところ。

それからスーパー枠は、「儚無みずき」と「連鎖空穴」の2トップをはじめ、「夢幻転星イドリース」、「星杯の神子イヴ」あたりが狙い目。

あとは、そろそろ20thシークレットレアも当てたいところ。

 

早速だが、見るがいい!これがハイロンの開封結果だ~!!

【ダーク・ネオストーム】の1BOX目の結果

f:id:hairon36:20190111165859j:image

夢幻転星イドリース(1パック目)

星神器デミウルギア(4パック目)

揚陸群艦アンブロエール(5パック目)

魔鍾洞(7パック目)

妖醒龍ラルバウール〈レリーフ〉(12パック目)

星杯の神子イヴ(18パック目)

D-HERO ドミネイトガイ〈シークレ〉(20パック目)

双穹の騎士アストラム(22パック目)

サイバネット・マイニング(24パック目)

連鎖空穴(25パック目)

ダイナレスラー・ギガ・スピノサバット(27パック目)

 

【ダーク・ネオストーム】の2BOX目の結果

f:id:hairon36:20190111165911j:image

双穹の騎士アストラム(2パック目)

宵星の機神ディンギルス〈シークレ〉(5パック目)

儚無みずき(7パック目)

TG ハルバート・キャノン/バスター(10パック目)

D-HERO ドミネイトガイ(18パック目)

妖醒龍ラルバウール(20パック目)

X・HERO クロスガイ(22パック目)

ファイアウォール・X・ドラゴン(23パック目)

連鎖空穴(25パック目)

サイバネット・マイニング〈レリーフ〉(27パック目)

星杯の神子イヴ(28パック目)

まとめ

ふん!2BOXの結果は、上記の通りだ!

ということで、海馬風にお送りしてみました。(笑)

 

今回は、残念ながら20thシークレットレアは出ませんでしたが、シークレが、「宵星の機神ディンギルス」と「D-HEROドミネイトガイ」、レリーフが、「妖醒龍ラルバウール」と「サイバネット・マイニング」という結果でした。

なお、ウルトラ枠とスーパー枠のカードは2BOXで、全種類フルコンプリートという結果で終わってます!

 

気になる欲しかった2トップはというと...

「儚無みずき」があと1枚欲しかったところですが、「連鎖空穴」は1箱から1枚ずつ出てきてくれたので、こちらはひとまず良かったです。

その他の欲しかったカードも、複数枚出たので、その部分は満足な結果になりました。

あとは、欲しいカード候補には入れてなかったのですが、当ててから「魔鍾洞」が少し気になっていたりするので、シングル買いの候補に入れておこうかなと思ってます。

 

2019年、1発目の開封結果は以上のような結果となりました。

今年も1年よろしくお願いします!

ではこのあたりで「ダーク・ネオストーム」の開封結果の報告を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。