遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【リンクヴレインズパック2】6BOXの開封結果!!

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20181122185236j:image

今日は、【リンクヴレインズパック2】の発売日ということで、開封結果を報告したいと思います。

今回、管理人は6BOX購入してきました。

フルコンプリート狙いですが、「混沌の戦士 カオス・ソルジャー」や「機関重連アンガー・ナックル」、「HSR-GOMガン」、「炎星仙-ワシンジン」、「セラの蟲惑魔」、「PSYフレームロード・Λ」あたりが多めに出てくれればと思っています。

 

では、そろそろ開封結果と参りましょう。

(なお、スーパーレアは省略してます。)

【リンクヴレインズパック2】の1BOX目の結果

f:id:hairon36:20210401002352j:plain

〈ウルトラ〉

幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ(2パック目)

混沌の戦士カオス・ソルジャー(6パック目)

1箱目!カオス・ソルジャーと幻影騎士団のウルが来てくれた。セラちゃんやPSYフレームの姿もあったので、幸先よし。

【リンクヴレインズパック2】の2BOX目の結果

f:id:hairon36:20210401002346j:plain

〈ウルトラ〉
轟雷機龍-サンダー・ドラゴン(2パック目)
幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ(12パック目)

2箱目!内容的には、うなってしまうけど、サンダーさんとマックスさん、カッコいいし、極星の子もカワイイですね。炎星の人、渋いけど会えて良かったよ。

【リンクヴレインズパック2】の3BOX目の結果

f:id:hairon36:20210401002340j:plain

〈シークレット〉

ハーピィ・コンダクター(7パック目)

〈ウルトラ〉
機関重連アンガー・ナックル(11パック目)

3箱目!はじめましては、アンガー・ナックルくんでした。そして、ハーピィ・コンダクターのシークレが出ました!ありがとうございますm(__)m

【リンクヴレインズパック2】の4BOX目の結果

f:id:hairon36:20210401002334j:plain

〈ウルトラ〉
機関重連アンガー・ナックル(2パック目)
ドラグニティナイト-ロムルス(14パック目)

4箱目!初ドラグニティ、来てくれました~!これでウルトラ、フルコンプリート!!アンガー・ナックルやセラちゃんの2枚目、とても嬉しいです!!それからもう少し欲しいと思っていた堕天使、SR、PSYフレームのセットも来てくれ…

【リンクヴレインズパック2】の5BOX目の結果

f:id:hairon36:20210401002328j:plain

〈ウルトラ〉
幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ(2パック目)
ドラグニティナイト-ロムルス(9パック目)

5箱目!セラちゃんと幻影騎士団3枚目!!それからドラグニティは、2枚目が来てくれました。次が最後の箱!カオス・ソルジャーをあと1枚当てたいところです...

【リンクヴレインズパック2】の6BOX目の結果

f:id:hairon36:20210401002323j:plain

〈シークレット〉

HSR-GOMガン(7パック目)

〈ウルトラ〉
幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ(14パック目)

最後の6箱目は...SRのシークレと幻影騎士団でした!カオス・ソルジャーチャレンジ、残念(泣)それから幻影騎士団は、4枚も使わないと思う(笑)そして、これまでセラちゃん1箱で1枚しか出てなかったのに、2枚出ました!!

まとめ

6BOXの開封結果をまとめると、

シークレットレアが「ハーピィ・コンダクター」と「HSR-GOMガン」でした。

 

ウルトラレアは、

幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ×4

機関重連アンガー・ナックル×2

ドラグニティナイト-ロムルス×2

 混沌の戦士カオス・ソルジャー×1

 轟雷機龍-サンダー・ドラゴン×1

と少し偏りましたが、フルコンプリートすることができました。

気持ち的には、「混沌の戦士カオス・ソルジャー」がもう一枚欲しかったなといったところですが、こればかりは縁なので仕方がないですね。

 

それからスーパーの当たり方ですが、

エーリアン・ソルジャーM/フレーム×4

DDD深淵王ビルガメス×4

スクラップ・ワイバーン×4

魔弾の射手 マックス×4

炎星仙-ワシンジン×4

極星天グルヴェイグ×4

X・HERO ドレッドバスター×4

セラの蟲惑魔×5

PSYフレームロード・Λ×6

六武衆の軍大将×7

天空神騎士ロードパーシアス×7

HSR-GOMガン×6

失楽の堕天使×6

RR-ワイズ・ストリクス×6

ハーピィ・コンダクター×6

という結果になりました。

こちらも偏りがありますが、「PSYフレームロード・Λ」や「HSR-GOMガン」が多めに出てくれたので、良かったです。

 

ノーマルはフルコンプリート出来ましたが、字レアでは、

・ハーピィ・ダンサー
・V・HERO ヴァイオン
・極星神帝オーディン
・RR―アルティメット・ファルコン

の4種類を当てれなかったので、フルコンプリートとならず...(泣)

 

6箱買いでも、100種類の壁は高かった…という結果に終わってしまいました。

 

皆さんもパックorBOXを剥いて、欲しいカードを狙ってみてくださいね!

ではこのあたりで「リンクヴレインズパック2」の開封結果の報告を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。