遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【デュエリストパック-レジェンド・デュエリスト編4-】3BOXの開封結果!

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20181109144638j:image

今日は、女の子パックとも言うべき【デュエリストパック-レジェンド・デュエリスト編4】の発売日ということで、管理人は3BOX購入してきたので、そちらの開封結果を載せたいと思います。

 

開封結果の前に、ハイロンの当てたいカードとしては、

1位 ハーピィ・オラクル(スーパー)

2位 ハーピィ・パフューマー(ウルトラ)
3位 ガーデン・ローズ・メイデン(ウルトラ)

4位 冷薔薇の抱香(スーパー)

5位 超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ(ウルトラ)

が欲しいなと言ったところです。

あとは発売日直前に判明した「月光」が少し気になるところでもありますが…。

全体的には、「ハーピィ」や植物族あたりを中心に当てることができればいいなと思っています。

(特に「ハーピィ」関連は、複数枚が欲しい~。)

 

では、そろそろ開封結果と参りましょう↓

【レジェンド・デュエリスト編4】の1BOX目の結果

f:id:hairon36:20181109163929j:image

ハーピィ・パフューマー(6パック目)

緊急ダイヤ(7パック目)

月光舞剣虎姫(8パック目)

月光融合(9パック目)

ハーピィ・オラクル(12パック目)

【レジェンド・デュエリスト編4】の2BOX目の結果

f:id:hairon36:20181109163944j:image

ガーデン・ローズ・メイデン(3パック目)
慈悲深き機械天使(5パック目)
爆走軌道フライング・ペガサス(9パック目)
超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ(12パック目)
闇薔薇の妖精(13パック目)

【レジェンド・デュエリスト編4】の3BOX目の結果

f:id:hairon36:20181109163957j:image

爆走軌道フライング・ペガサス(3パック目)
ハーピィ・オラクル(5パック目)
ハーピィ・パフューマー(6パック目)
闇薔薇の妖精(10パック目)
超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ(12パック目)

まとめ

3BOXの開封結果は、上のような感じになりました。

今回は、ウルトラ・スーパーともフルコンプリートとはいきませんでした。

少し偏って当たったのかなと言った印象です。

 

ちなみにですが、ハイロンの当てたいカードの結果ですが、残念ながら「冷薔薇の抱香」は当たりませんでした…。

ですが、その他のカードは全て当たったので箱買い成功です!

特に、複数枚欲しかった「ハーピィ」セットが2枚ずつ当たったので、その点はとても良かったです。

(ちなみにハイロンは、「ハーピィ・オラクル」派です。)

 

全体的には、今回のデュエリストパックは、女の子(ヒロイン)のパックということで、可愛い子が当たりやすいパックとなりましたね。

これはいつもよりパックを開ける楽しみやドキドキが倍増(?)ですかね。 

 

ではこのあたりで「デュエリストパック-レジェンド・デュエリスト編4」の開封結果の報告を終わりたいと思います。

皆さんもパックを剥いて、欲しいカードを当てて下さいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。