遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【サベージ・ストライク】2BOXの開封結果!

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20181012172213j:image

今日は、「サベージ・ストライク」の発売日ということで、2BOXの開封結果を載せたいと思います。

 

開封結果の前に、今回ハイロンが狙っているのは、

ウルトラ枠では、「ヴァレルロード・S・ドラゴン」、「サイバース・クアンタム・ドラゴン」、「麗神-不知火」

スーパー枠では、「転生炎獣サンライトウルフ」、守護竜リンクモンスター3種、「灼熱の火霊使いヒータ」、「強欲で金満な壺」あたりです。

(ほぼ全部なので、まあ、何が当たってもいい状態ですが…)

 

特に、「強欲で金満な壺」は3枚欲しいので、ここで複数当てておきたいところ…

あとは、20thシークレットが欲しいです。

果たしてどんな感じになるのでしょうか?

 

では、開封結果と参りましょう↓

【サベージ・ストライク】1BOX目の結果

f:id:hairon36:20181012172118j:image

封狼雷坊(3パック目)

閃刀姫-カイナ〈シークレット版〉(5パック目)

強欲で金満な壺(9パック目)

幻創龍ファンタズメイ(10パック目)

TGトライデント・ランチャー(11パック目)

麗神-不知火(13パック目)

閃刀姫-カイナ(14パック目)

転生炎獣サンライトウルフ(19パック目)

TG スター・ガーディアン(21パック目)

守護竜アガーペイン(25パック目)

サイバース・クアンタム・ドラゴン〈レリーフ版〉(27パック目)

 

開封ハイライト〉

「閃刀姫-カイナ」のシークレットが序盤に出て、20thシークレットの可能性がなくなり意気消沈したハイロンであったが、「強欲で金満な壺」を当ててモチベーションを取り戻し、欲しかった「麗神-不知火」や「転生炎獣サンライトウルフ」、守護竜リンクモンスター、「サイバース・クアンタム・ドラゴン」を当て続け、切り返して開封を無事に終了しました!

【サベージ・ストライク】 2BOX目の結果

f:id:hairon36:20181012172136j:image

E・HERO コスモ・ネオス(1パック目)

麗神-不知火(5パック目)

閃刀姫-カイナ(9パック目)

幻創龍ファンタズメイ〈レリーフ版〉(10パック目)

灼熱の火霊使いヒータ(12パック目)

転生炎獣サンライトウルフ(14パック目)

TG スター・ガーディアン(18パック目)

サイバース・クアンタム・ドラゴン(20パック目)

TGトライデント・ランチャー〈シークレット版〉(26パック目)

守護竜アガーペイン(28パック目)

強欲で金満な壺(30パック目)

 

開封ハイライト〉

1発目で「E・HERO コスモ・ネオス」を当てて、「おや?今回は違うのかな??」と思い、開け続けたましたが、10パック目の「幻創龍ファンタズメイ」のレリーフが出た時には、1BOX目と同じパターンかなと感じ始めたハイロン。

 

しかし、その後に出た「灼熱の火霊使いヒータ」に喜び、シークレットレアがでていなかったため、「もしかしたらこの後、20thシークレットもあるんじゃない?!」と期待して、開封と向き合ったハイロンでしたが、「TGトライデント・ランチャー」のシークレットレアを見て、撃沈~!!

しかも、1BOX目と同じ当たり方…。

 

もうこれで終わるのかと開けた30パック目で、「強欲で金満な壺」を当てるというミラクルでゴール~!!!

最後に

どうも、ハイロンです。

ということでわ2BOXの開封結果を見てきたわけですが、1BOX目も、2BOX目も似たり寄ったりな結果になっていまいました。

 

ただそのおかげで、複数枚欲しかった「強欲で金満な壺」を1枚ずつ当てることができましたので、これに関してはシングル買いが少し楽になりそうです。

 

その一方で、「ヴァレルロード・S・ドラゴン」を当てたかったのですが、どうやらハイロンは、リボルバー様にはなれないようですね(笑)

こちらは、シングル買いリストに入れておきたいと思います。

 

また、リンク2の「守護竜アガーペイン」の方は2枚来ましたが、リンク1の「守護竜エルピィ」、「守護竜ピスティ」の2種類の方が1枚も出ずといった結果に…。

今回は、ドラゴン族に少し嫌われてしまった内容になりましたね(笑) 

 

全体的には被りが多かったですが、狙っていたカードを当てることができたので、そこそこの結果かなと思っています。

ただ、もう1つの目標であった20thシークレットレアが出なかったのが、残念でした...(泣)

 

その分、私の代わりに、皆さんが20thシークレットレアを当てて下さいね!

 

ではではこのあたりで~。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。