遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【エクストラパック2018】2BOXの開封結果は!?

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20180907194456j:image

どうも、ハイロンです。
今日は、【エクストラパック2018】の発売日ということで、開封結果について書きたいと思います。

2BOXにチャレンジしてきましたので、その模様を紹介します。

【エクストラパック2018】1BOX目の結果

f:id:hairon36:20180907221842j:image

F.A.シャイニングスターGT(2パック目)

デストロイ・ドラゴン(6パック目)

F.A.ダークネスマスター(7パック目)

リヴェンデット・エグゼクター(11パック目)

ドラゴン・復活の狂奏(13パック目)

ヴェンデット・バスタード(14パック目)

1箱目では、2パック目でシークレットの「F.A.シャイニングスターGT」を当てて、喜びが半端なかったです(笑)

そして7パック目でも、「F.A.」の「F.A.ダークネスマスター」を当てて、目的の「F.A.」を手に入れれたことにホッとしました。

 

「デストロイ・ドラゴン」がカッコいいなと思っていますが、「クリティウスの牙」を持っていないという失態を...(笑)

1BOX目は、いろんなところからバランス良く出た箱になりました。

【エクストラパック2018】2BOX目の結果

f:id:hairon36:20180907221851j:image

リヴェンデット・エグゼクター(3パック目)

ヴェンデット・バスタード(5パック目)

F.A.ダークネスマスター(8パック目)

アドヴェンデット・セイヴァー(9パック目)

ドラゴン・復活の狂奏(11パック目)

F.A.ライトニングマスター(13パック目)

2箱目からは、「F.A.ダークネスマスター」と「F.A.ライトニングマスター」が出てくれました。

これで1箱目と合わせると1枚以上手に入れることができました!

ありがとうございます!!

 

まさか2箱目からも、「ヴェンデット」のシークレットが出るとは...。

これは、たまたまですよね(笑)

シークレットもあったためか、2箱目は「ヴェンデット」寄りの箱になりました。

【エクストラパック2018】2箱を開け終えて

今回は、「F.A.」モンスターやレアコレに入っていた「キメラテック・メガフリート・ドラゴン」をはじめとする3種類でしたが、半分達成と言ったところでしょうか。

 

持っていなかったので、「キメラテック・メガフリート・ドラゴン」が欲しかったのですがね...(笑)

スーパーということで、お手頃価格だといいのですが。

【SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.3】開封結果

f:id:hairon36:20180907210210j:image

そういえば、同時発売のスリーブを2つずつ買い足して、スペシャルパック3を6パックもらいましたので、オマケとしてそちらの開封結果も載せておきますね。

f:id:hairon36:20180907210254j:image

光りものは、緊急同調でした!

狙っていたのは、「デーモンの招来」ぐらいですが、「TG」や「SR」は少し気になるところ。

次の通常ブースターで強化されそうなテーマ候補として見ているので、この機会に「TG」のカードを揃えておきたいかなと思っています。

 

では、このあたりで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。