遊戯王マスターラボ

デッキレシピやパックの開封結果を紹介している遊戯王ブログです。※当ブログでは広告が流れることがあります。

【デッキビルドパック-ヒドゥン・サモナーズー】3BOXの開封結果!

【スポンサーリンク】

f:id:hairon36:20180929161726j:plain

どうも、ハイロンです。

今日は、「デッキビルドパック-ヒドゥン・サモナーズ-」の発売日ということで、そちらの開封結果を紹介したいと思います。

今回は、3BOXにチャレンジしました。

【デッキビルドパック-ヒドゥン・サモナーズー】1BOX目の結果

f:id:hairon36:20180803161856j:image

氷の魔妖ー雪女

魔妖廻天

プランキッズ・ハウス

プランキッズ・ハウスバトラー(シークレ) 

ネフティスの祈り手

麗しの魔妖ー妖狐

ネフティスの蒼凰神

1箱目は、いきなりシークレット箱を引き当てることに。

しかも、各テーマのサーチできるカード「魔妖廻天」、「プランキッズ・ハウス」、「ネフティスの祈り手」を引き当てることになるとは…(笑)

幸先良すぎじゃないですか!?

f:id:hairon36:20180803162517j:image

開封開始早々、「氷の魔妖ー雪女」ちゃんが当たって、暑さが吹き飛んだ&テンションが上がったハイロンです(笑)

 【デッキビルドパック-ヒドゥン・サモナーズー】2BOX目の結果

f:id:hairon36:20180803161914j:image

プランキッズ・ロアゴ

麗しの魔妖ー妲姫

骸の魔妖ー餓者髑髏

焔凰神ーネフティス 

守護神ーネフティス

翼の魔妖ー波旬 

1箱目と全くダブりなしという結果に。

ターン1制限のない「麗しの魔妖ー妲姫」と、「魔妖」のスタートにもなる「翼の魔妖ー波旬」が当たったのはいいですが、1箱目と比べると引きは弱くなってしまったのかなと言った印象です。

【デッキビルドパック-ヒドゥン・サモナーズー】3BOX目の結果

f:id:hairon36:20180803161926j:image

プランキッズ・ロゴアン

プランキッズ・ロケット

翼の魔妖ー波旬

麗しの魔妖ー妖狐 

焔凰神ーネフティス(シークレ)

ネフティスの祀り手

魔妖廻天

やはり3箱目になるとダブりが。

ですがここでもシークレット箱を引き、 スーパー枠のフルコンプリートにつながる「プランキッズ・ロケット」と「ネフティスの祀り手」を引き当てる結果に。

「魔妖」のサーチカードである「魔妖廻天」も最後に当て、これはシングル買いを楽にするファインプレーかなと思いました。

【デッキビルドパック-ヒドゥン・サモナーズー】を3箱を開け終えて

「ネフティス」デッキを作る予定にしていたので、個人的には「ネフティスの祈り手」がもう少し欲しいところでしたが、3テーマともまんべんなく当たったので、シングル買いで揃えることもできるような開封結果なので、ちょっと作るかどうか迷うところです(笑)

 

では、このあたりで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。